人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様の耳はロバの耳

腐れ縁もここまでくると・・・・(苦笑)

元カノちゃん、最近、真面目に都内での仕事に勤しんでいる。

僕も都内の仕事が多いから、頻繁に行くようになった。

勤務地はなんとなく聞いていた。僕の仕事とカブっている場所なのは薄々感じていた。

ある日、たまたま歩いていて、元カノちゃんの働いている会社名の看板があるビルを見つけたとき、正直、びっくりした。

だって、僕の仕事場から10mも離れてないんだもん(汗)

僕も迂闊だったのは、いつも仕事場まで歩いて、帰りは来た道を帰る。元カノのビルはその先にある。したがって、そこに到達する機会がなかったのだ。

大汗・・・・

この前、会ったときさりげなくその話をしたら、今度は彼女のほうが絶句した

「○○さん(僕の名前)の入っているビルに・・・・私たちのロッカールームがあって、そこで毎日着替えてるの!」

聞いた僕は、しばらく絶句・・・その後、唖然・・・・。

お互いに口を開いた。

「こういうのストーカー行為っていうんじゃないのか!?」
by fighting-falcon-j | 2006-09-01 11:20 | 自分
<< Jちゃん Aちゃん、その後 >>



人に言えない話のゴミ箱、コメント歓迎でござんす

by fighting-falcon-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31